×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オイラだけの部屋がほしぃヽ(  ̄д ̄;)ノ
3畳でもいいの!
本棚と机が入ればいいのぉ~~ォ
でも 押入れの中はイヤ!!
3畳でもいいの!
本棚と机が入ればいいのぉ~~ォ
でも 押入れの中はイヤ!!
先月も久々~
って思って書いたら
オイ・・・今月もじゃぁね~か!!
って毎回思うあなた。ププッ ( ̄m ̄*)
オイラも事 わかってるねぇ
完全放置主義者になっている りと です。
秋の行事が順調??に進んでいますなぁ
後は息子っちの小遠足の弁当のみ
オイラにしてみれば
弁当作りが一番大変なんだよ
保育園児の弁当って
いがいにも邪魔臭い!
レンジでチ~ンって訳には・・・いけないんだよなぁ
( ̄-  ̄ ) ンー マジで邪魔臭い
晩御飯はレンジでチ~ンがオッケイなリト家なのに~ぃ(爆笑)
今回は ウルトラマンのマカロニを購入してやった
もちろん毎回使われている ウルトラマン海苔も購入
あとは
おかず!!
じゃまくせぇ~!!
って思って書いたら
オイ・・・今月もじゃぁね~か!!
って毎回思うあなた。ププッ ( ̄m ̄*)
オイラも事 わかってるねぇ
完全放置主義者になっている りと です。
秋の行事が順調??に進んでいますなぁ
後は息子っちの小遠足の弁当のみ
オイラにしてみれば
弁当作りが一番大変なんだよ
保育園児の弁当って
いがいにも邪魔臭い!
レンジでチ~ンって訳には・・・いけないんだよなぁ
( ̄-  ̄ ) ンー マジで邪魔臭い
晩御飯はレンジでチ~ンがオッケイなリト家なのに~ぃ(爆笑)
今回は ウルトラマンのマカロニを購入してやった
もちろん毎回使われている ウルトラマン海苔も購入
あとは
おかず!!
じゃまくせぇ~!!
おいっすΨ(-◇-)Ψ
久々の更新っす
いやぁ~
朝 晩と秋風になってきましたねぇ
日中は暑いケド( ̄-  ̄ )
どう??
元気してた??
オイラ かなりバテバテ
まぁ
道楽もんのオイラだけど
ちゃんと生きてますよ
久々の更新っす
いやぁ~
朝 晩と秋風になってきましたねぇ
日中は暑いケド( ̄-  ̄ )
どう??
元気してた??
オイラ かなりバテバテ
まぁ
道楽もんのオイラだけど
ちゃんと生きてますよ