×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近 思う事
息子は やっぱり オイラの息子だった\(-"-)/ マイッタ
実際にオイラが生んだのだから あたりまえっていっちゃぁ そうなんだけど
息子は やっぱり オイラの息子だった\(-"-)/ マイッタ
実際にオイラが生んだのだから あたりまえっていっちゃぁ そうなんだけど
PR
明日は七夕
綺麗な星空を見れるかな??
短冊に願いを書きましょ!
アナタはどんな願いを書く??
オイラは・・・もちろん ププッ ( ̄m ̄*)
去年も なんか言ってたよな?? たしか?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
同じ事しか 思いつかないのかぁ??
綺麗な星空を見れるかな??
短冊に願いを書きましょ!
アナタはどんな願いを書く??
オイラは・・・もちろん ププッ ( ̄m ̄*)
去年も なんか言ってたよな?? たしか?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
同じ事しか 思いつかないのかぁ??
7月だねぇ~
七夕だな 保育園から短冊をもってきたぞ!
自分でまだ字が書けない息子と娘
息子は 自分の願いを伝えてきたので その通りに書いてやったが・・・
娘のんには 6("ー ) ポリポリ スマン 母の願いを書いてしまった
しゃ~ないよな(笑)
七夕だな 保育園から短冊をもってきたぞ!
自分でまだ字が書けない息子と娘
息子は 自分の願いを伝えてきたので その通りに書いてやったが・・・
娘のんには 6("ー ) ポリポリ スマン 母の願いを書いてしまった
しゃ~ないよな(笑)