×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事始まったぞトコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘
うん。
本当は昨日からだったんだけどねぇ~
チビ達の弁当を作るのが邪魔くさかったから・・・
初日から会社やすんじゃったよ( ´ー`)フゥー
こんなナメきったワシ
そして今年も会社からブログを更新
はは~ん◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~
つ~ぅ事で更新(ポチっとな~ぁ)
一年
早いねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日は仕事収め。
老体にムチを打って
社会復帰してけど
こんなにも体がついていかないとは・・・
参った( ´ー`)フゥー
でも、がんばったワシ
小遣いを稼がなければ・・・
デートもできね~ぇ
と思いがんばったd_(>o< )
(誰も言ってくれね~ぇから自分で自分を誉めましょう)
そんなこんなで
皆さん、体を大切になぁ(笑
ムリをせず
ストレスをためず
・・・ってこた~ぁムリだと思うが
来年もよろしゅう\(^^ ;)三(; ^^)/ よろしゅう
だあ~~~ぁ゛(`ヘ´#) ムッキー
風呂場の窓を開けるのを忘れた~~~あ
ババンバ バン バン バン♪
ババンバ バン バン バン♪
つっめてぇ~な♪
つっめてぇ~な♪
ってな感じだ~~~(▼へ▼メ) オラオラ